ニュース(海外) (ニュース・天気)アプリランキング | Android・iPhoneアプリレビューサイト『アプリピア』
> > ニュース(海外)

ライター募集

Androidアプリのレビューライターを募集しております。
Androidアプリが好きな方、Androidアプリ関係のお仕事をしたい方 ならどなたでもOK!

詳しくはこちら

おすすめアプリ一覧

ニュース(海外) ダウンロードランキング




dummy

News360

興味のあるニュースだけを表示してくれる便利なニュースリーダーだリン。スワイプで次々にニュースを捲って行けるリン。

詳細を見る

Pulse News

dummy

海外製アプリだけど、日本語にもバッチリ対応してて、クールなデザインがカッコいいフィードリーダーアプリだリン。

詳細を見る

    RssDemonニュース&ポッドキャストリーダー

dummy

インストール後、初めて起動すると記事が英語ばかりで驚いたリン。購読するフィードの設定が必要なんだリン。

詳細を見る

dummy

    Umano: News Read to You

英語だけど配信されているニュースの全てを、音声付きで聞いて読むことができるアプリだリン。ボイスはプロの声優さんだリン。

詳細を見る

dummy

    BeyondPod Podcast Manager

ポッドキャスト系アプリにRSSリーダーとしての機能、さらにGoogleリーダーとの同期までできる便利なアプリだリン。

詳細を見る

dummy

Mobo の世界のニュース

スピーディに世界各国のニュースを入手できるアプリだリン。載っているニュースも、一般から芸能、スポーツと幅広いリン。

詳細を見る

ニュース(海外) ダウンロードランキング11位~20位

第11位

dummy

第12位

dummy

第13位

dummy

第14位

dummy

第15位

dummy

第16位

dummy

第17位

dummy

第18位

dummy

第19位

dummy

第20位

dummy

ニュース・天気から探す

ニュース(海外) カテゴリーについて

ニュース(海外)のアプリ。さすがは情報先進国です。国内のものとは一味ちがいます。もちろん、それは言語が異なることもあるのでしょう。
日本語の表記はインターネット向きではありませんからね。当然、英語が中心となります。
英語は苦手。大丈夫です。翻訳系のソフトを利用すれば問題ありません。何よりも英語の勉強にもなります。
実際、そのような目的で使用している方もいるので安心してください。専門的なニュースでない限りは、それほど難しくはありません。2つほど、紹介してみましょう。

News360: Personalized News

「News360: Personalized News」を起動させると、すぐに気になるのがデザインです。クール!と叫ばずにはいられません。レビューで高い評価を受けているひとつにこのデザイン性もあるでしょう。
カッコイイだけではありません。見やすいです。ユーザー側に立ったデザインは日本になかなかないものです。
もちろん、それだけで高評価はもらえません。さりげなく日本語にも対応しているようです。さまざまなニュースサイトと連携しています。
この連携というのはフィードリーダーという機能です。RSSリーダーとも呼ばれています。ものすごくカンタンに説明すると、あらかじめチェックしておいたブログやニュースサイトを更新があるたびに画面に表示したり、通知してくれる機能です。
日本でもこの機能を利用している方は多くいます。一度、体感すると、あまりの便利さに、普通のニュースサイトを眺めたり、検索したりするのが面倒に感じてしまうでしょう。かなり、オススメです。

LinkedIn Pulse

「LinkedIn」はビジネス特化型のSNSです。世界最大の規模を誇っています。
まだ、日本では名刺代わりという印象があるのではないでしょうか。機能的には登録して、自分のプロフィールを作成し、ビジネスチャンスとなる相手を探したり、企業との交渉に使える、ものすごく便利なサービスです。
インターネットを介していますので、もちろん世界的な視野を含んでいます。グローバル化したビジネス界ではポピュラーなSNSです。
「LinkedIn Pulse」はそれをスマートフォンで可能にしました。android版もiphone版も出ています。ログインすれば、新着ニュースを読めたり、「LinkedIn」でフォローしている業界などのニュースも読むことができ、とても便利です。twitter、Facebook、Tumblrなど、他のSNSとも情報の共有ができます。

ニュース(海外)のアプリ。英語の勉強にもなるでしょう。世界の情報をandroid、iphoneのスマートフォンで、いち早くキャッチできるのは素晴らしいアプリだと思います。